サマージャンボ宝くじは代行業者が当ててくれる?

きました。サマージャンボは夢をかなえてくれる?ドリームは残念だったが今回も宝くじ代行業者さんに!

サマーでいこう!ジャンボ宝くじを代行さんに。

どうしても宝くじを当てたい。

 

もう3年ほど宝くじを買ってるけど中々当たらない。

 

これって人によっては10年買っても当たらない場合があります

 

宝くじは1等を当てたい!もしくは2等だ!

 

これって1等を当てれば今後仕事をしなくても大丈夫??

今まで給料数十万だったけど

 

宝くじで1等で数億円が手元に入ってきたら!!

 

ちょっとドキドキしますよね。

 

宝くじは色んな獣類があります。

ロトやミニロトや通常、ジャンボ宝くじなど。

 

これって自身で数字を決めてやってみて

 

実際のとこは運試しじゃない??

 

毎週買うけど「今日もおしい!」そんな事ってよくあることなので。

 

実際に宝くじを当てるために。

オススメの宝くじはどれ?高額当選を目指せ

 

 

季節に合わせて買う

運まかせで当てる

  • 朝日を浴びる
  • 黄色のサイフで購入する
  • キレイなお札を使う
  • 誕生日に購入してみる
  • 結婚記念日に購入する

種類別で狙う

もうこれだけあれば

どれを狙えばいいんだ?って感じですが

個人的に季節に合わせて宝くじを購入したほうがいいように思えます。

 

あくまでも個人的な考えですが。

 

まず宝くじは攻略なども存在しますが

100%の攻略はかなり難しく

当ててるほとんどの方は運に頼ってます。

 

私の知る限りですが

前に動画で見た宝くじ高額当選は運で当てているが1位でした。

(今は違っていたらすいません)

 

これは運が1位なら季節に合わせる必要もないのですが

どうせなら一番当たる場所での1位を狙います。

 

 

西銀座チャンスセンターについて

宝くじで高額当選を狙うなら

まず西銀座チャンスセンターの名前は出てきます。

 

私自身ずっと宝くじは買ってきたけど

西銀座チャンスセンターの名前は知らなかったかな?

(パソコンが普及してきて知ったかも知れないです。)

 

自身で西銀座チャンスセンターで購入したわけではないですが

ネットでも色々噂されてます。

 

 

100%当たる!という保障はないですが。

 

もうすぐグリーンジャンボドリームジャンボ

もうすぐといいますか記事を書いているタイミングがちょうど

グリーンジャンボドリームジャンボの時期に当たるので。

 

ドリームなら5月か6月でしょうか。

ドリームジャンボです。

 

ただこういった季節の宝くじ、ドリームジャンボでも

その時により多少変わる場合があるかもしれませんが

 

3億円とか。

 

この金額はやばい!

 

金額があってるか分かりませんが

 

1等だと億単位は間違いないような。

 

まぁ西銀座チャンスセンターならドリームジャンボを買おうとしても

長蛇の列みたいです

 

皆さまの夢をのせて!!「西銀座チャンスセンター」宝くじ購入レポート

 

これって西銀座センターで購入者が多ければそれだけ当たるチャンスが多いとか。

 

まぁ個人的な考えなので

必ずしもそうでない、と考えるのが正しいですが。

 

 

並ぶ時間がない!

仕事があって友達と遊びたいのに

ドリームジャンボ宝くじに並ばなくちゃ!色々やる事があっていそがしい!

 

友達とドリームジャンボ宝くじを買いに長蛇の列を並ぶならまだしも・・・

 

一人では無理だし

西銀座チャンスセンターにいくまでの時間がなくて。。。

 

これって移動費がやばかったりします。

 

ですが季節狙いの宝くじ

グリーンジャンボドリームジャンボ!ジャンボで当てよう!

 

と昔から狙ってたら

最も当たるとされてる場所を狙いたいです。

 

代行業者を使うのも一つの手

生活を楽しむので時間がいっぱいだし

アルバイトを雇うつもりで代行業者にお願いしよう。

 

ただ、ドリームジャンボを買いに行くだけなら

近くで買う!という場合で大丈夫ですが

 

西銀座チャンスセンターまで行くのもどうかと思いますので。

 

アルバイトを雇うつもりなら?

代行業者にお願いしながら

自分は遊ぼう。友達とゲーセンいったり

その間仕事をしてたり

 

新しいゲームを買いにいったり。。。

 

もうお金があると

アルバイトとして代行業者にお願いできる感じです。

 

宝くじ代行業者にお願いするメリットはやはり

自身の時間を確保できるという事でしょうか。

 

じゃあアルバイトを雇うつもりで

宝くじ購入代行にお願いしようか。

 

絶対当たるよね?

 

西銀座チャンスセンターだもんね?

大安吉日に買ってくれるんだよね?

 

100%当ててくれ!

 

「最初に断っておきますが100%当たる事はありません」

 

ガーン!

 

そうなってしまわないように

ドリームジャンボ宝くじを何も言わずにお願いしましょう。

 

ノークレームでお願いしてみる。

まずは5000円分お願いします。

 

わかりました。注文フォームからよろしくお願いします

注文フォーム入力がイマイチわからないなら電話してね。

 

じゃあ注文フォームから

 

5000円分のドリームジャンボ宝くじをお願いして・・・

 

数日後・・・・

 

 

うぉぉぉぉぉおお・・・・

 

ハズレ!!!!!当たらなかった!!!

代行業者にお願いすれば当たるとは限らない

 

 

まぁ西銀座チャンスセンターで宝くじ代行業者にお願いするっていっても

100%あたるわけないか。

 

次はサマージャンボ宝くじでお願いしてみようかなーーー

 

うーん・・・

 

また外れたらどうしよう。。。。

 

そして暑い時期のサマーになると。

 

以前宝くじ購入代行にお願いしたとこにもう一度お願いしようかな。

前はドリームジャンボだったから今度はサマージャンボ

 

5万円でお願いします!!

 

 

ご注文ありがとうございます、5万円分ですね。

前回のドリームジャンボは残念でしたが

 

今回は当たるといいですね(ニコニコ)

 

 

もうギャンブル感覚?5万円ってかなりの額だけど当たるかな?

 

そういえば宝くじで高額当選してる人が

一度に多くの購入で当ててたとか。

 

元は取れればいいんですが。

 

でも当たってほしいーーーー。

 

自分の住んでる場所に宝くじ売り場がなかったら

もっと当たってほしいーーー。

 

田舎に住んでて近くに売り場がなかったら

このサービスは最高だ!

 

実際は近くに宝くじ売り場はありますが!

 

そう思いながらゲームセンターで遊んで次の日仕事して寝る時には

宝くじ代行業者さんの事を思いつつ

 

サマージャンボ当てて下さい。ドリームジャンボの事は忘れるので

今度はサマージャンボをお願いします。

 

そう思ってたら中々寝つけない。。

 

眠れないのでスマホでもピッピっとさわって代行業者の事を調べると

 

宝くじ代行業者の破綻 | 一攫千金で億万長者になろう!

これからという時にこういうサイトってありですか・・・

見てしまったΣ

 

これは余計不安になってしまいますね。

 

思えば宝くじ購入代行も西銀座チャンスセンター!で

当たればいいなぁという思いだったけど

 

今後季節の宝くじで

 

これらを代行業者さんにお願いするのもいいかも。

 

果報は寝て待てですかね。

 

次の日・・・・

 

宝くじ代行業者さんと一緒に並んで

宝くじ買ってる夢みた!

 

当たってるかはわからなかった。。。

 

夢に出るって事はだいぶ気になってます。

 

サマージャンボは当たるのかな・・・

 

もう代行業者さんという完全な人まかせですが!

 

友達と遊んで仕事として夜はスマホで~

 

サマージャンボ発売直前!宝くじで1億円以上を当てるにはいくら必要?

 

・・・

 

サマージャンボ宝くじ2016の【発売日と確率をミニと比較してみた!】

 

うおおおおーーー

 

30分後。

 

夢の中へ・・・

 

ドリームジャンボサマージャンボが当たった!

 

自分の銀行作ってそこにお金を入れてるよ!

 

おお!何でもやりまくりだ!

 

もう現実逃避ですが。

 

起きると現実が。。。。

 

そんな感じで代行業者からサマージャンボ結果通知まで

ドキドキな毎日で。

 

そして代行業者さんからの嬉しいプレゼントが来た!

 

もう心臓バクバクですね。

 

億単位は無理でも5万円だからそれを取り戻してほしい!

 

後前回のドリームジャンボも取り戻してほしい

 

当たっても当たらなくても話しのネタになりそうだけど。。。

 

ドキドキしながらいよいよ結果を見てみる事に

 

ネットからみてると冷や汗が。。。

 

上から順に。。。

 

お?当たってる!!

 

と、一つのサイトで調べたので

他のサイトで見ると同じ番号が!

 

これはもしかして下四桁も?

 

おおおーーー!

 

3万円です!

 

当選!サマージャンボが当たった!

 

チャリーン、チャリーン。

 

音はなってないですが

なんだか嬉しい感じ。

 

まぁ5万円分ならこんなものか。

 

でもこれからは季節で色んな宝くじを

代行業者にお願いすればいいのかも。

 

多分もっと当たってる人はいるはずですが(泣)

 

しかし今回のサマージャンボ宝くじはこれで良しとしよう!

今後もドリームウェイさんにお願い!(笑) 

 

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】